鰊地下鉄道・企画室

▼「A列車で行こう はじまる観光計画」をはじめました。ご要望があれば記事を更新します。▼『A列車で行こう3D』『みんなのA列車で行こうPC』の「水と絶壁の間で」もよろしくお願いします。nishinchikatetudo@gmail.com

2015-01-01から1日間の記事一覧

自主制作シナリオ「砂上の分岐点」

[1988年開始] (※画像のクリア条件は、「標準」のものです) 域内を流れる河川が急激に枯渇したことにより、地域社会が崩壊の危機に瀕しています。特定資源の輸出に依存した経済構造の是正と、収益をもたらす新規事業の導入が、時代と社会から要請されてい…

コンテスト入賞作品「水と絶壁の間で」について

「水と絶壁の間で」は、アートディンク開催のシナリオコンテスト入賞作品として、同社の公式コンテンツ「コンテスト入賞作品集1」において配信・提供されています。 (※著作権も同社に帰属しております。) タイトル画面の「DLCショップ」よりダウンロード…

このブログについて

このブログでは、ニンテンドー3DS用ゲームソフト『A列車で行こう3D』の、自主制作シナリオ・マップを公開していきます。 『A列車で行こう』シリーズは、株式会社アートディンクが開発・販売している鉄道経営シミュレーションゲームです。 『A列車で行こう3D…