鰊地下鉄道・企画室

▼「A列車で行こう はじまる観光計画」をはじめました。ご要望があれば記事を更新します。▼『A列車で行こう3D』『みんなのA列車で行こうPC』の「水と絶壁の間で」もよろしくお願いします。nishinchikatetudo@gmail.com

『A列車で行こう3D』の海外版が発売されたようです

英語名は、A-Train 3D:City Simulatorというタイトルとなっています。

任天堂の英語サイトに、紹介記事があります。

www.nintendo.com

アートディンクの公式サイトには、現時点(4/20)では特に発表などはありませんが、英語版の発売元であるNatsume社のサイトに、プレスリリースがあります。英語が苦手でない方は、是非。

http://www.natsume.com/current_game/games/3DAtrain/index.html

(ナツメって、かのFCの迷作AVG『東方見文録』を出した、あの会社でしょうか?)

 

今後、海外版でもDLCが配信されるのでしょうか?

もしかしたら「水と絶壁の間で」も外国語に翻訳されるかも?

 

今後の、自主制作シナリオの配信について

このブログでは、私が作成した『A列車で行こう3D』の自主制作シナリオを、これからも随時配信していきます。

現在「直売所より愛を込めて」(仮題)というシナリオを作成しています。5月中には公開したいと思い、鋭意作業中ですので、期待せずにお待ち下さい。